いきなりステーキのワイルドステーキが硬すぎる問題

お疲れ様です 劉備玄徳です

飲食店には厳しい時が続きますね いやまぁ夜に飲食店やってないのも地味に辛いものがあります

そんな中でもいきなりステーキは急速に姿を消していってますね

たまーに食いたいと思って行くと閉店してたりとか...かなしいです

マイレージカードの仕様変更や微妙なサラダバーの内容など迷走に迷走を重ねた結果とも言えるでしょうか

サヨナラ宣言しためっちゃ肉食ってたトップの人居ましたよね 上位層が抜けてくコンテンツって大体衰退するんですよ 昔のオンラインゲームみたいな感じです

マイレージカードの新仕様が昔から居る人を蔑ろにしたメンヘラ仕様なんですよね どうしてこうなった

肉に関しても安!!!!!!みたいな驚きはないしワイルドステーキがとにかく硬い 飲み込めない 噛みきれないと 本当に噛み切れなくてめちゃくちゃムカつきます

だったらもうちょい高い金出して厚切り牛タンだったり他のステーキガストとか宮ステーキ行きますよそりゃ サラダバーもドリンクバーも豊富だしリーズナブルです

ハンバーグは肉!!!!!!オラオラ肉!!!!!!って感じで個人的には好きですソースも好きですね

後は期間限定商品とか新ソースがそんな無いんですよ 日本人は真新しいものや期間限定とか〇〇名様とかに目がありません ここは本当に愚策すぎると思います 定番が美味しいのも重要なんですが、肝心要のワイルドステーキがね....

ここまでディスって置いてなんですが結構好きなんですよ 冗談抜きで

ここから再起する事は出来るのか...厳しいだろうなぁ...

あと関係無い話ですが財布に入れておいてる肉マイレージカードが破損しました

そんなプラスチックとはいえカードって簡単に壊れるん?って正直かなりビックリしてます だってぎっしり詰まってる他のポイントカードとか10何枚とかあるバナパスポートカード1枚も破損してないし

まるでいきなりステーキの今後を示してるようで不吉です 何とか再起して欲しいですね

後ワイルドハンバーグだけは後世に何としてでも残してくれ。