昨今のTwitterについて報告(自分の方針軽く)

お疲れ様です

劉備玄徳です。

 

API制限うんたらかんたらで騒いでる現状ですが、一応自分の避難場所を軽くかきます

𝕄𝕚𝕤𝕤𝕜𝕖𝕪iO⟵慣れていないが第1候補 

最近出てきたインスタの会社のやつ⟵アカウント紐づけないといけないみたいなので様子見

pawoo⟵第2候補 神絵師の絵を集めたりしてる

くるっぷ⟵サーバーがあんまり強くなさそうなので様子見

Bluesky⟵結構気にはなってるので落ち着いたら登録視野

 

みたいな感じです もしTwitterがオワコンになったら仲良い方はDM等で移住先連絡下さると幸いです。

 

Twitterはリアルタイムで情報収集が出来る点が良いと思っていたのですが、最近はその真逆になりつつあるので渋いですね〜

まあ一番大事なことは承認欲求を満たす以外ないんですけど。

 

どんな物にも終わりは来るとはいえ、このような形で衰退していくのは悲しいですね。

それと同時にやはりネットだけの関係は脆いと痛感しています 特に仲良い人はちゃんとリアルでも会わないとダメですね〜

 

兎にも角にもこの先どうなるか分かりませんが見守っていきたいですね。