2023-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

お疲れ様です、劉備玄徳です。 2023年も色々とありましたがお世話になってくれた人、僕に関係してくれた人達に感謝です(ハサウェイ) 将来の夢は不労所得or養ってもらって自分の好きなことをやる です。 来年も仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。

昨今のTwitterについて報告(自分の方針軽く)

お疲れ様です 劉備玄徳です。 API制限うんたらかんたらで騒いでる現状ですが、一応自分の避難場所を軽くかきます 𝕄𝕚𝕤𝕤𝕜𝕖𝕪iO⟵慣れていないが第1候補 最近出てきたインスタの会社のやつ⟵アカウント紐づけないといけないみたいなので様子見 pawoo⟵第2候補 神絵…

『震える俺』スシロー 王の帰還編

お疲れ様です 劉備玄徳です。 117日前、忌まわしきあの日 そう 人類は思い出した かぼ天が消えた日の事を─────── 今回のキャンペーンは前のびんとろ黄皿に比べると魅力はあんまり無いかな?と考えていたがまさかこの裏で王の帰還が進められていたとは... と…

雑記

お疲れ様です 劉備玄徳です。 いつのまにか春が過ぎまた夏とかいうバグに近い季節が顔を覗かせて来ていますね 今年に入ってから今までずっとドタバタしてて心も体も休まる暇がありませんが何とか生きております クロブも終わりに近づきオギャバブーストまで…

[流れて来るのかい流れて来ないのかい]かっぱ寿司のコラボアクスタが流れてくるか検証その他店舗少なすぎ問題とか[どっちなんだい]

お疲れ様です 劉備玄徳です。 発端はTwitterのバズってたツイートで"Vコラボのアクスタが皿に乗って流れてきた" というツイートなのですが、もう文面から想像しただけで笑ってしまいそうになりました 自分もその瞬間を見たいと思って訪れました(後粉末のお茶…

雑記(ゲーム関係)

お疲れ様です 零月蝕の仮面(リメイク)をマリー・ローズの服に釣られて買ったはいいがそもそもWiiの方もクリアしてないし開封すら出来てない劉備玄徳です。 それは扨置きもうすぐバイオ4リメイク出ますね! 夏とかに出るんかなーとか思ってたらネットの知り合…

世界から色とかぼ天が消えた日

お疲れ様です、劉備玄徳です。 今日は悲しい出来事をお伝えしなければならない。 スシローのかぼ天が...消えたのである。 正直嘘だと思ってメニューを5度見し公式サイトのメニューも見たが乗っていない。 これは歴史の転換点に他ならない 天つゆも相棒が居な…

雑記(主にガンダムベースと戦術機)

お疲れ様です 劉備玄徳です。 前回、とは言ってももう覚えていませんが久しぶりにガンダムベースへ行きました。 土日ということや昨今のガンプラ事情からか整理券制になってました(時間で入場) 混雑を避けるためでしょうね〜 並びとかなければ普通に入れると…

新年のご挨拶

お疲れ様です、劉備玄徳です。 今年もよろしくお願い致します。