今すぐマクドナルドの期間限定発売のバタースコッチパイを買え

お疲れ様です 劉備玄徳です。

 

これが公開される頃には、私はもう近隣の店の在庫を喰らい尽くしていることでしょう。

 

同時発売されたベルギーショコラパイも美味しい...がやはり甘すぎず、苦すぎずという絶妙なバランスは逆に言うと"振り切れていない"という評価に落ち着く。(コーヒー類と合わせると真価を発揮する)

 

その点このバタースコッチパイはどうか?

甘さ、食感、風味 全てがオールハッピーに仕上げられているではないか。

ただ甘さという点においては今回何の接点もないが、スシローのミルクプリンパフェが最初から最後まで最大火力を叩き込んでくる超パワー系だとすれば...バタースコッチパイはキャラメルやクリームなど風味の違う甘さを与えることでコントラストを与えてくる波形とでも言えようか。

 

その様は指揮者が棒を振るかの如く美しく、そして最後まで飽きずに楽しませてくれる作品である。

 

ちなみにモバイルオーダーだと2個までしか頼めないので(なんで?)大量注文する際は電話で余裕を持って事前に頼むことをオススメする。

 

今回の主役は期間限定のハンバーガーやナゲットソースと見せかけて今回のダークホースはコレだったワケだ

いやはや何とも巧妙な...

 

何はともあれ期間限定ということ以外はとても優秀なので是非ダース単位で食べてドカ食い気絶して欲しい所存である。

 

 

俺もおばあちゃんのおせち食べたかったな。