物が壊れすぎる問題

お疲れ様です 劉備玄徳です。

最近何故かやたらと物が壊れるんですよね。

PS4proとか純正コントローラーとかパソコンとかヘッドセットとか

ヘッドセットはセールの安物だからむしろよく耐えたレベルなんですけど、それにしてもSONY純正は秒で壊れますね。

PS2PS3も純正デュアルコンももう何度買い換えたか分からないです。

HORIパッドは初期不良引いた以外はまだまだ現役で動いてると言うのに...

proも全く使ってなかったのに中の基盤ぶっ壊れたみたいで修理出してめっちゃお金取られたんですよね 見た目重視すぎて壊れるんですよね〜熱関係で

SONYさんもうちょい耐久性何とかならないですかね。マジで

パソコンの方もフリーズが多発するようになって、データだけ抽出して外付けHDDに移して修理出そうかなと思ってます 22万もしたんだけどね

まあ普段からバックアップとっとけって話ではある。

一応どうしても昔のフラッシュゲームやりたくてサブ機購入したんでしばらくはそれ使いますが...

今朝も電子レンジが温めおわった音したのに止まらなくて焦りました なんなんですかねこの何もしてないのに破壊神になるのは。

ミドルケースから小さくなったので取り回しがよくなりました やっぱりデカい乳と尻は身を滅ぼしますね 知らんけど。

VRやりたいんですがVRカノジョとギャルガンとカスメ以外手をつけてないんですよね

VRはこれから小型化が進めばもっと発展するとは思うんですよね まあ日本のクッソ狭い部屋で使えるかって言われたらノーコメントなんですけど

VRチャットのような人類総美少女化かもしくはエロコンテンツが発展するか とても楽しみでありますね。

VR本体を安くしてもPCの要求スペックが高いと厳しいままだと思いますけど、敷居が下がると民度荒れそうですからね 昨今のアレみたいに。

オンラインストレージがエロに寛容ならなぁ....

追記
ヘッドセットは壊れてなくてサウンド設定で全部ミュートになってました アプデで変わってしまったんかなぁ.... 非常に迷惑ですね。