タマモクロスのチーズたこ焼きを食おうとしたらやらかした問題 他購入品

お疲れ様です 劉備玄徳です

やってしまいました...

タマモクロスのチーズたこ焼きの...

チーズを抜いてしまいました...


このたこ焼きには青いイナズマ...じゃなくて白いイナズマを描いてみよう!ということで白いチーズソースが付属してるんですが、僕がHDMIなせいで使うの忘れてしまいました...

という訳でただのたこ焼きとして食べたんですけど、本当に普遍的なたこ焼きで美味しいですね タコも存在感あります

俺はまだ本当のコイツのポテンシャルを知らない...すまない...

タマモクロス...いいよね...

ウマ娘カフェオレ

甘さ控えめな普通のカフェオレだと思いますが、自分が大の甘党なので普通の人からしたら甘いかもしれへんわ いややっぱ甘くないかもしれへんわ 分からんわ やっぱ何も言わんでおくわ 確証がないわ


イナリワンの五目稲荷

稲荷が入ってないやん!稲荷が入ってなイナリ!どうしてくれんのこれ...稲荷が食べたかったから発注したの!

外のお揚げはよくわからん出汁でしみっしみっでもうジュースです

中は甘めの味付けの人参等の細やかな具材が入ったご飯となっております 時間が無い時でもササッと食べれるのが○

スペシャルウィークのばくだんむすび

ビジュアルはばくだんと謳ってるため美味しそうかはともかく、中の昆布がこれまた甘めの味付けで美味いです 鮭のほぐしもそこそこデカく入ってますので満足度は高めだと思われます 結構香ばしい!

とりあえず北海道産と書いておけば美味そうになるのあると思います。

せっかくだしホットスナックかパンで揚げません!みたいなコンセプトで商品出したら面白そうではあると思いましたね スペチャンソンナオコラナクテモー!

サクラバクシンオーのハムたまご&野菜ミックス(バターソースで仕上げたほうれん草とベーコンサラダ)

長いんだよ 結婚式で出てくる料理とか高めのホテルのよくわからん意味不明な名前の朝食か。

こちらも普遍的なサンドウィッチですが、バターを感じないけどバターソースのおかげかとてもまろやかで甘めな上品な味わいです


...こいつ甘いしか言ってねえけど大丈夫か?味覚イカれてんのか?

ほうれん草も多少なりともシャキシャキするので食感のアクセントになるかと バターも合うしなァ

バクちゃんはホットスナックでバクシンオー肉まんみたいな感じで売ってくれると面白そうであります でもサンドウィッチ美味しいねバクちゃん...いつも周回担当させてごめんね...

コンビニ飯をガッツリ食うことが滅多にないので新鮮ですね ホットスナックは割と買うんですが

今度はちみー買いに行かなきゃ...