ファミマコラボ紹介と商品の感想 はちみー編 (はちみーが割とガチ問題)

お疲れ様です 劉備玄徳です

5分お腹を鍛えたら15分ほど夏の終わりかけの蝉になりました。

本日から待望のウマ娘コラボが始まりました !

皆さんはもうファミマにバエルの特射で突っ込みましたでしょうか?恐らく今頃留置所で最後らへんのマッキーみたくなっている頃でしょう

アニメコラボって定期的に色んなコンビニでやってますけど、自分はローソンの艦これとFateApocrypha以来だなぁと思ったり

DASH村しなかったので残ってるかなぁと思いつつまず突撃!隣の一軒目へ


全然残ってるやん。全部あるわ...

と思いつつとりあえずコラボ飯やらなんやらを籠へ...

今回はアクキーひとつにつき健康ドリンク(リポDとか)2本なので、自力本願時でコンプするオタクくんは大量の栄養ドリンクと向き合うことになりますね 言っとくが俺はソロプレイヤーだ⚔️

健康×健康×健康 エモいですね... は?

オタクくんの健康すら管理しようとするウマ娘サイドに涙が止まらない... そんなことより秋川やよい理事長、俺と結婚を前提に婚姻しないか?扉が開く‼️最後の扉が‼️私と理事長が開く‼️

他の商品は特典等無いものの、まん丸焼き(戦争の引き金になるため今回はやむを得ずこの名称にさせて頂く)にはシールが着いてくるようですね 全10種類

つまり1人でコンプしようにも最低10個は食べないといけないって...コト⁉️

大人しくオタク友達とデータカードダスのカードを交換するが如く交換し合うと良いでしょう

それか○っぱ寿司の地下で働いているバイトの○っぱにバイト代のきゅうり代わりに食わせると良いと思います 処理っ...!ご褒美っ...!

まん丸焼きにはいくつか種類があるキャラの可愛いイラストが描いてあります 神棚に飾ったり勿体な〜い♡とか言わず何なら真ん中から食いましょう 漢気

クリアファイルは全4種類 キャラ集合の絵とそれをキャラごとに分けた3種となっております

推しが欲しい人は対象のお菓子を買うことになりますが、1枚3個なので全部欲しい人は何かしらを12個買う必要がありますね

お菓子なので保存はフード系と比べて用意ではありますが、気になる人は友達にあげたり1日遅れのバレンタインデーとして配るとよいでしょう まあ同士が居たらクラスとかでバレるんでしょうけど...

……君のような勘のいいメスガキは嫌いだけど好きだよ

おすすめはホワイトチョコを震える手で手のひらに出して『俺はテロメアが短いからな...』と呟くレイ・ザ・バレルごっこです 間違いなく心配されますし病院遅れにされますし何ならシンがアスランに殴られます

後ヨーグレットでやるとガチ感が増しますのでおすすめです

やっべはちみーの事すっかり忘れてた。

という訳で大体買えたんですけど、飲み物コーナーに行ったら...

カフェオレはいっぱいあるけどはちみーが後2本しかねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????

正直ちょっと驚いたんですよね フードが無いならまだしもはちみーがこれだけ無いなんて...


それ程はちみーというかテイオーの影響が強いのかそれともはちみー狂いがまとめて買ってったのか...

それはともかくはちみーと言えば硬め濃いめ多め

どこからともなくパンパン言わせるエボ乗りのラーメン屋の店主っぽい顔が浮かんでくるんですが...

まあ現実的に厳しいかと パソコン開いてドヤ顔してるマンが居るヒーコー屋くらいでしょやってくれそうなの

んで、まずファーストインプレッション

うま!!!!!蜂蜜!!!!レモン....ワッ...

端的に換言すると結構ドロっとした食感の蜂蜜が流れ込んできます でその後レモンがこんにには

面白いのがゆっくり啜ると蜂蜜の主張が強くて、普通に啜ると蜂蜜、レモンで交互に包み込んで来るんですよね

そのおかげで蜂蜜が強くてもそんなにクドくないんですよね いや甘いけど

この値段でこの味ならよく作ったもんだと思いますね

思ったより味濃いめで満足です サラッとした普通のはちみつレモンドリンクで来るんだと舐めてたわ

これは飯買うより手軽だし人気になると思うので、ウマ娘関係なく是非飲んでみて欲しいですね!

他の飯も3秒フレンズになってなかったら感想書こうかなと思ったり思わなかったり...