売らなきゃ意味ないよ(ウマ大) カードコンプリートさせる気無さすぎ問題

お疲れ様です 劉備玄徳です

そろそろ気温も暖かく 日の出が早くなったように感じます 冬がそろそろサ終しそうで私は悲しいです

虫が嫌い故一生冬でいいと思っているので、地球にアクシズとかコロニーとかリーブラとか落としちゃおっかな?と考えちゃったりもします(笑)

虫どころか人間も住めんが。

それはさておき問題のウマ娘チップス

例のごとくどこにも売ってねえ...

一応クリアファイルとか全部あった店舗に目星をつけて確保は出来たんですよね その価格なんと...

248¥

すごいね。普通のポテチのLより高いや!(イーノ並感)

キバオウもなんでや!と叫ぶ程の強気な値段でございます(いくら高かろうがそもそも買えないが…)

都心とかだとクリアファイルも4パチの500円並みに溶けるの速かったと聞くし、これも凄かったんだろうなァ


中身は本当に普通のうすしお味のポテトチップスですね

秒で食い終わる量しか入ってないので爆買いしてもカロリー摂取は控えられるねハム太郎!へけっ!

そもそも売(ry

カードはノーマルとレア合わせて24種

装飾が入ってるだけなので実質は24種ではない(哲学)

とはいえレアの排出率は抑えられてるようなので、レアも集めるとなると大変なお金とカロリーが必要になりますね〜

売(ry

フード系は持続的に仕入れてる店舗はちらほら見かけますが、チップスを持続的に仕入れてる店は無いので多分売り切りですね


人の心とかないんか?



という訳でコンプは果てしなく大変なので程々にした方が良さそうですね(普通に実装しても売れそうだけど)

余談♞

初日にゴルシの焼きそばだけスルーしてたんで買ってきました

味は濃すぎず薄すぎずちょうど良い感じで、具材もたっぷり入っていて大盛りの名に恥じぬ満足度を誇りますね おじさんはおじさんだからちょっと苦しくなっちゃった...


からしマヨは融合召喚ではなく からしとマヨが別々のタイプになっております

キューピーのからしマヨでも物足りなく自分でカラシとマヨを混ぜ合わせてぶっかけるくらいには辛いからしマヨが好きなので、これは嬉しいですね〜

一部の商品が完全売り切りで凄くがっかりした以外はとても良いコラボだと思います 『ウマ娘』っていうコンテンツの強さを実感出来ましたね

キャラが沢山居るのでまたコラボして欲しいですね! しろ♡して(豹変)

後はちみー再販して欲しいですし、何ならレギュラー化して欲しい商品が沢山ありますね!


はちみーとか。



連絡、待ってるからな...