映画トップガンマーヴェリック感想※寿司とワサビのネタバレ有り

お疲れ様です 劉備玄徳です。

今更ですがサクッと感想を書きます ※ネタバレあり どうなっても知らないぞ‼️‼️

ウマ娘コラボ(ポストカード)のために急遽行ったのですが、かなり良かったです


・静と動がハッキリしている メリハリの良さ
アメリカンジョークが小気味よい
・開幕のDanger zone でもうテンションぶち上がり
・ストーリーが王道で分かりやすい
・戦闘シーンは言わずもがなだが、進化した音響のおかげで映画館で観るメリットがかなり多い 迫力がある
・登場人物一人一人に個性があって面白い










特に最後の旧機で最新鋭機を撃墜するところと、仲間が助けに来てくれる所はもう...ね...

両手に白黒ギャル 泣きっ面にスイカバー 最後の〆のラーメン ガチ泣きトゥルーエンド 戦姫絶唱シンフォギア無印最終回

スクリーンを出た時に、○○さんが

『アレ〜ッ?パイセン、や、オタクって〜こういうの好きなんスよね〜?』

と脳内に囁いてきたような気がしましたが、某グルメ漫画のように

これは美味いッ....と壊れた人形のように首を縦に振るばかりでした。

総合的にも最後の要素的にもフルコースで大変満足しました。

最後にウマ娘コラボに関してですが、まあ興味無い人にとっては少々不満に感じていることもあるでしょうね〜
少し経った後にポストカード配布というタイミングも相まって...

ただ自分はポストカード配布が無ければ絶対に行ってなかったと思うので(ドアンとどっち行くか迷ってた)

個人的にはコラボしてくれたおかげで、この名作を観に行くキッカケとなったのでとても感謝しております。

次に行くのはSAOのリブート映画でしょうか 楽しみですね


ウェルカムトゥラクーンシティー続編作るかも匂わせ意味わかならすぎだろ‼️‼️‼️‼️‼️反省しろ‼️‼️‼️

なんで洋館にベロニカの映像があんだよ
時系列はどうなってんだ時系列は

お前ら禁じられた同時進行を平気で使ってんじゃねえか分かってんのか⁉️

『めちゃくちゃな時系列』が生まれたのは監督がドカ盛り弁当屋みたいな入れたい要素を詰め込んで甘えたせいだろうが

特別興行取んのかよ⁉️

くそったれ‼️