[流れて来るのかい流れて来ないのかい]かっぱ寿司のコラボアクスタが流れてくるか検証その他店舗少なすぎ問題とか[どっちなんだい]

お疲れ様です 劉備玄徳です。

 

発端はTwitterのバズってたツイートで"Vコラボのアクスタが皿に乗って流れてきた"

 

というツイートなのですが、もう文面から想像しただけで笑ってしまいそうになりました

 

自分もその瞬間を見たいと思って訪れました(後粉末のお茶の換えを買うついでに)

だってめちゃくちゃシュールで面白そうじゃないですか!後置く向き次第でレーンの柱にぶつかると思うんですよ(柱の前だぞ!)1粒で2度美味しいワケですね。

 

てなワケで注文...タブレットのちょっと分かりにくいとこの項目にあるなあと思いつつ...

 

結論から言うと流れてきませんでした。

あたしは失敗した。

 

どぉしてだよォォォと嗚咽を隠しきれなかったことはさておき、店員さんが恭しく持ってきてくれたのは横に長い黒皿に載せられた寿司と普通の皿に載せられたアクスタでした

(一応皿には載せられては来るんですね〜)

 

こっちの方がどう考えても多くのお客さんの目に触れられないし安全ではあるんですけども...

 

他のツイートを漁ってみると店舗や店員の人によってマチマチっぽい傾向にあると感じました(あくまで私観)

 

なんか消化不良なんでここからはテキトーに思ったこととか書きます

 

まずフェアメニューですがどれもおいしかったです。

前はなかった杏仁豆腐いちごソースですが、思ったよかさっぱりしてますね 逆を言うとプレミアムプリンのような濃厚さを思い浮かべると肩透かしを食らう可能性があります ラーメンの後にでもどうぞ。

ここは寿司屋だと思って来るのは大間違いなのです!黙ってプレミアムプリンを食べましょう。(ネタです 寿司だけに)

 

他社にはない特徴として二貫の商品を一貫でちまちま味わえます これは本当に素晴らしいと思います

 

量はいらないけど種類はたくさん食べたいという自分のような人だと結構嬉しいかと〜 全種ってワケではありませんが

 

お持ち帰りだと玄米茶がかなりオススメです スティックじゃなくて缶に入れる粉末タイプなので量や濃さの調整が自分好みに出来るのでグーです

 

ちなみに玄米茶なので香りも香ばしくて俺好みのものとなっております

 

他の大手回転寿司はオタク向けのコラボってあんまやってるイメージないんですが、かっぱはちまちまやってくれてる印象があるのでありがたいですね

 

まあそもそも店舗数が少ないので宣伝が足りないor宣伝しても店が近くにないので中々行けない...みたいな声を聞くので勿体ないと感じます

 

自分はプレミアムプリンがあればOKです!