三連休早すぎる問題

お疲れ様です 劉備玄徳です。

冗談抜きで飯食ってソシャゲやって寝てたらもう三連休終わるんですけどどういうことなんですかね。

某マンガの部屋もこんな感じなんでしょうか

埼玉に初詣行って御籤を引いてきました 中吉でした なんか吉の方が大吉の次に良いらしいですね 驚きです

なんか縁結びの神社らしくてカップルが沢山居ました 今なら憎悪だけで世界崩壊させられそうでーす

トイガンやエロゲ目的で埼玉と群馬の万代書店回ってきました 結構高水準で品揃えがいいのでよく行きますねー

ゴールドルガーを飾るためにレリーフを探してるんですが中々ないですね 本体は買おうと思えばネットで買えるんですけどね〜

その代わりにサムライエッジ買ってきました 程度良好で動作も良いみたいです まあ飾るだけなんですけどね自分

エロゲもぬきたし2とかそこそこの値段で買えましたね まだ1をやってないのに....

ランス10も買おうと思ったんですけど、所持金が尽きて泣く泣く断念しました ランスシリーズ揃えたいですね〜 ヘルマン革命とリーザス陥落と光を求めてと戦国ランスとゼス崩壊持ってるんで

ドーナドーナとかもめっちゃ面白そうだし絵柄がめちゃくちゃ好きなんで欲しいんですけどね もう正直クソデカアカツキくんに入らないんで、いらないソフト整理したいですね

2021年はとにかく健康管理と積みゲー消費が目的ですね PS5手に入れられなかったらパソコンでどうせバイオ出るんで

少し背の高いカブトムシ美味しいですよね。