2020年早すぎる問題

お疲れ様です 劉備玄徳です。

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。


本当にウルトラスペシャルデラックスミラクルに終わってた年でしたね 2020

正月の挨拶にも気軽に行けないし...これからは孫のゆうちょ銀行に野口ぶち込む時代ですかね?

リモート挨拶とかすればいいんですけど、老人の人が柔軟に対応出来るかどうかですね。ていうかおばあちゃんのおせち食えないの味気ないです。

毎年毎年、年越し実感ねぇって言ってるんですけど、これが友人とか彼女とか居ないと本当にただの平日で終わっちゃうんです 福袋とかソシャゲのガチャで実感するの悲しすぎる。

祝日とかクリスマスとかも誰かが側に居れば特別な日になるのかもしれませんね まあどうでもいいんですけど

子供なら休日問答無用で喜ぶ...筈なんですけど今の子供達はゲームをするな外で遊ぶなって雁字搦めなの結構可哀想です 勉強だけじゃ社会人が出勤してるのと変わらないです 生きる楽しみ無くなっちゃいますよ?

夏休みも休学で短くなったり修学旅行無くなったりしたり 先生も大変だと思います。

良くも悪くも時代が変化していますね これからどうなるか未知数ですが、結局普段通りに引きこもることにします。

ていうか本当にハイスクール・オブ・ザ・デッドシュヴァルツェスマーケンみたいにどんなに危機的状況でもヤベー人達出てきたり足の引っ張り合いとかするんですね ちょっと感動しちゃいました

皆さんも情報の取捨選択に気をつけてくださいね 怪しい壺とか御札とか買っちゃダメですよ。