血のバレンタイン

お疲れ様です 劉備玄徳です

世間はバレンタインデーとかいう祝日にすらなり切れない謎の習慣があるようですね

まあこの世に生を受けてから相方居たことないんで分からないですけど

今年は日曜だからドンピシャで渡すことも出来ないし"濃厚接触"自体もご法度ですから ざまぁ

金曜か月曜に渡しゃいいだけの話ではあるんですけどね 当日にわざわざ家族でもないのに渡しに行くとかもうこれ合い挽き肉だろ

これからお前も家族だってか やかましいわ。

正直社会人になるとこれが億劫なんですよ 返す相手メモらなきゃなんないし 値段とかどうやって持ってくとか....

特に女の子に返すのって学生だと難しいと思うんですよ チョコ返しだとつまんないかなって思っちゃったり

後物を持ってきたとしてもいつ渡そうかな...って考えちゃいますよね 公衆の面前で渡そうもんなら2、3週間は市中引き回しですわ 僕は引き回す方ですけど

え、女性ですか?とりあえずスタバかアマギフの券でも渡しときゃ喜びます 真面目に考えるなら欲しいもの聞くか貰った物相当のお菓子とかだと思います

出来ているチョコを1度融解させ成型し固める...面白いイベントですよね

年齢=相方なしの自分にはどうでもいい話です 半額のチョコ美味いです