レイスのヒッp...ヒットボックスがデカすぎる問題

お疲れ様です 劉備玄徳です

〇〇ぺックスシーズン8開幕しましたね オリンパスほんま嫌い キンキャニ大好き

SNSではレイスが太ったとかなんとかネタにされていますね 二次創作とかで ケツでしょ。

正直虚空と走り方ナーフされてもう下方流石にないやろ...って思ってたのでビックリしましたね

ブロンズの一般二等兵がなんか言ってる程度に聞き流して欲しいんですけど、正直レイスってマキオンのリボガンみたいな立ち位置のままだと思ってたんですよ

色々強行動出来るけど、色々出来るようになるためには腕と知識と経験が必要みたいな

でも運営はちょこちょこキャラにテコ入れして環境がそのまま〜みたいな感じは避けたいんですかね 武器も結構手加えますし

万人受けするような調整はないし、レイスを使ってる訳でもないのでどうでもいいんですけどもね 普通にピックされてるし

そんなことよりチーターが増えすぎてヤバいと思います 特にPC鯖

超遠距離なのに一瞬で正確に溶かされた時は笑いましたね いや笑えないけど

このゲーム敵を倒してそこで終わりって訳じゃないのでかなり戦略性と判断が求められるいいゲームだと思ってます 仲間を助ける助けない回復するしない 詰める詰めない みたいな

まるで戦場に居るような臨場感がありますね 瞬時に色んなことをやらないといけない

判断を間違えるとあっさり負けてそこが悔しいんですよね 野良とパーティじゃ全然ゲームが違ってきて本当に凄いです

1人で3人捌いてる様なプレイヤーは人間じゃないですね 〇〇ぺックス星人です シニアカーでF1に挑むようなもんです 諦めましょう バケモンにはバケモンぶつけんだよ。

調整とかはさておき本当に面白いゲームだと思うので何とかして欲しいですね 運営も頑張ってはいるのでしょうけど